Kanonピアノ教室の日記

指導歴26年の海外ピアニスト講師がつづります。英語も教えています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はフルタイムです。 本日の我が子 我が息子のお弁当を最近、夫が作っています。 本日はフルタイムです。 いよいよ今年もあと10日を切りました。 今日はヴァイオリンとの合わせから、レッスンが受験生の特訓があり、夜の8時半までありますので、フルタイ…

合わせがキャンセルとなったので… 思い癖が思い癖を作り現実となる 受験生の生徒さんがいると 合わせがキャンセルとなったので… おはようございます。本日、予定していた合わせがなくなったので、たまっていたお仕事を(練習や編曲)しています。(今はまた洗濯…

アメリカのオンラインがヴァケーションなので… なぜ、ブログを始めたかというと… 話が変わりますが、昨日の続き… 主体は子供。親は付き添いであって、子供が自分の所有物であるように、親が主体だと思っていると、いつか、ブレが生じてしまうのでは…という事…

ブログを遂に始めました

なんでも、はじめましては、緊張しますが… うれしいことに!!! 皆さん、運気を上昇させる方法ってあるのご存知ですか? ところで、ピアノ教室の体験レッスンで入室しなかった方が26年一人もいないのです。これって、すごくないですか?? 講師プロフィー…